まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

お稲荷さんのお餅

 

今日は水曜日。。。

 

tenjack.hatenablog.jp

 

 

今日のご飯は

 

朝 無し

昼 ハムチーズサンド持参

夜 チャーハン+ウインナー+スクランブルエッグ

おやつ 甘栗、ラングドシャ1こ

 

でした。

今日は全部自炊!

 

帰りにセブンイレブンで、

アイスコーヒー2本と袋に入ったサラダを購入。。。

 

 

明日のお昼は今日の夜と同じメニューで、

夜はツナサラダに使用と思います。

おいなりさんのおもちもたべよう!

 

 

 

 

 

こういうのって、

食べるタイミングが分からず余らせがち、、、。

今月は、食べきるぞ~!

 

 

 

台風が去った今日は、

ぐっと気温も低く秋でしたね、、、。

私がうだうだなやんでいたあいだにも、

季節はめぐると、、、笑

 

 

 

でも、ちゃんと自分の力不足を認められた私はえらいぞ!と

ポジティブ思考で、

がんばろうと思います。

 

 

お金貯めてモンクレールのコートがほしい、、、。

寒くなる前に買えますように!

 

お洗濯も完了して、今日もがんばった!

明日もがんばろう!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村