まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

おやつ事情と来月の目標

 

 

 

ここ数日、はてなブログのアプリが起動できず、

ブログが書けませんでした…。

 

その間に食べた、おやつ🍪

 

 

 

ストレスがたまった日や、

ああ~がんばったな~

ジャンキーにいきたいな~!という日に

コンビニで購入する、

ちょっといいポテチ…💦笑

 

今回は、こちら↓


f:id:nori-swim:20220227210539j:image

 

購入してみました!!!

文句無しに、美味しい❣️

ビールが飲みたくなる味の濃さです…笑

 

 

 

ああ~充実したお休みっぽくしたい!

と思い、焼いたケーキ(ただし、仕事おわりの夜💦苦笑)


f:id:nori-swim:20220227161503j:image

 

1日置けばいいものの、

待ちきれず、焼きたてをパクっ!

 

ん?牛乳がないと、飲み込めない…笑

 

手作りおやつ、

レシピを見て作っていないので、

こんなことも多々あります笑

 

砂糖と水(砂糖が固まってたので水をかけて💦)

200g

 

砂糖と水を入れてレンジでチンしたリンゴ

半個

 

あつあつのリンゴの中にバターを

100g

 

卵も1つ

 

紅茶のティーパックを1つ

 

全部混ぜて、

粉を230g

 

180℃で45分

 

牛乳を100g入れるか、

粉を150gにするかがいいかも💦

次回、またやってみよう。

 

2日目は、まだ牛乳なしでいけました…笑

 

 

 

 

これは、コンビニで誘惑に負けた、

アイス❣️


f:id:nori-swim:20220227161516j:image

これ、とっても美味しい❣️!!!

また頑張ったら、

ご褒美おやつにしよう☺️

 

 

 

 

これは、今日のおやつ…?おひる…?


f:id:nori-swim:20220227161525j:image

頂きものの、あんパン❗

ああ~パンが焼きたいなぁ✨

 

 

 

 

京都で買ったマカロン…最後のマカロン…😭❣️

 

f:id:nori-swim:20220227161547j:image

 

 


f:id:nori-swim:20220227161558j:image

 

 

また、仕事がんばって、

来年も京都にいけるようにがんばろう!

 

 

 

今月は、

●売上ノルマクリア!ぎりぎり💦

●支払いGMOさんの力でなんとかなりそう!感謝!

 

ということで、

本当に全てに感謝の月…。

 

明日は、

●打ち合わせ資料全部作成

●税理士さんに提出する資料を清書

しよう!

 

日々のちゃんと が、

豊かで幸せなまいにちを作ってくれる…。

 

 

来月の目標は、

●全部の現場を依頼もらえるようにひたすら努力!!!!!

 

で、もっと誓約率をあげよう!!!

 

 

来月のいいスタートがきれる準備は、

もうすでに万端👊✨

 

 

謙虚に、素直に、

真摯に、直向きに…!

全てに感謝!