まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月がおわる~

こんにちは~。 月末はやっぱり忙しくなりますね~ 昨日はお休みの予定でしたが、 お休み返上して仕事してきました。 (とはいっても午後から!お昼は久しぶりにネイルにいきました♡) これは先日たべたペペロンチーノ~♡ だいすきペペロンチーノ♡ 前までは…

最近始めた鉄分と豆乳とお金の習慣♪

こんにちは! 先日風邪をひいた時に大量に買ったオレンジが残っていたので、 デザートにオレンジ消費祭り開催。。。笑 やっぱりフレッシュな果物は美味♡ 普段は買ってもカットパインだけど、、、笑 やっぱり季節の果物は食べるようにしたいな~! こちらは最…

体調不良と考えたお金のこと

こんにちは~。 先日久しぶりに風邪をひきまして、、、 2日間まるまる寝込みました。。。 風邪をひく前まで、 朝の6時に家を出て、 6時半には会社にいるような生活をしていました。 これ、朝焼け!! めちゃくちゃきれいで思わず写真撮ってしまいました。 …

久しぶりの、、、

気がついたらブログの更新をせずに、 こんなに期間が空いてしまいました、、、。 たまたま見つけた、 特別お題「わたしがブログを書く理由」 先日食べたカマ♡ 美味でした♡ 最近はというと、 なんだかんだあった5月を乗り越えたところ、 6月はビジネスパー…