まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

最近始めた鉄分と豆乳とお金の習慣♪

 

 

 

こんにちは!

 

先日風邪をひいた時に大量に買ったオレンジが残っていたので、

デザートにオレンジ消費祭り開催。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりフレッシュな果物は美味♡

普段は買ってもカットパインだけど、、、笑

やっぱり季節の果物は食べるようにしたいな~!

 

 

 

 

 

こちらは最近はじめた、只今習慣づけ真っ最中のセット。

豆乳に青汁と蜂蜜をいれてシェイクして、

鉄分サプリを飲むようにしています。

 

朝がとにかく起きれなくなって💦

調べたら鉄分が足りてないかも?と。。。

 

速攻で鉄分サプリ買って、

飲み始めています!

朝がなかなか起きれなかったのが、

すっと起きれている気がする~。

 

豆乳は肌によさそうなのと、

青汁は野菜不足解消と、

はちみつはなんかスプーン一杯のむといいってきいて。。。笑

続けていこうと思います!

 

 

 

 

こちらは先日たべたアイス♡

パッケージが可愛くて、

中身もかわいかった!

中身は取ってあるので、

何に使おうか悩み中。

 

 

 

 

いつもの車に乗りながら、

歌を聴いてる時間が大好き!

 

お金のことは一回

9/20で一度締めて、

9/21~10/20までの期間は、

日用品+猫用品+食費+デート代の合計目標を50,000円で頑張ろうと思います!

 

私のお給料だと、

貯金250,000円

投資100,000円

その他携帯や電気代等カードの分50,000円がいっぱいいっぱい💦

(保険やイデコなどは別)

 

投資をするのが楽しみで、

無駄遣いしないように意識できている気がする笑

どうしても欲しい株があるのです!

 

 

それを意識してから、

カレンダーに1日に使った金額を書いて、

残りいくらで何日生活すればいい~と

やるようにしています。

 

 

そう考えると、

人間ていうのは習慣でできているんだな~と痛感。

 

 

自由でいられるように、

がんばろうっと♡

 



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

にほんブログ村