まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

久しぶりの、、、

 

気がついたらブログの更新をせずに、

こんなに期間が空いてしまいました、、、。

 

たまたま見つけた、

 

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

 

 

先日食べたカマ♡

美味でした♡

 

 

 

最近はというと、

なんだかんだあった5月を乗り越えたところ、

6月はビジネスパートナーが入院し、

6月から8月いっぱいくらいかな?

めちゃくちゃ必死で仕事していました、、、笑

 

 

で、パートナーが復活して、

少し余裕が出てきたところ。。。

 

 

余裕が出てくると、

やっぱり日々の記録を残したくなるもので。。。

 

 

それが、ブログを書く理由だなぁ~。

なんでもない日の何でもないことが幸せで、

ブログに書かなければ忘れてしまうような些細な日常の一コマを、

ちゃんと残しておきたい。。。

 

 

 

 

 

 

えらそうなにゃんちゃん♡

相変わらず元気です♡

 

 

 

結局私は自分がどう生きたいんだろうと、

たまーに思い返していないと、

やっていられない性格💦

 

 

 

昔は、仕事がバリバリできて、

タイトな上質なワンピースに身を包んで

ヒールをはいて、

バーキンを持って、

ボルドーのネイルで、

サラサラロングヘア―で、

メイクもばっちりきめて。。。

 

 

私生活は生活感が無い人、がテーマだったな、、、笑

 

 

 

今は、↑に書いたことはキープしつつ、

生活を愛着のあるものにしたいなぁって。。。

 

 

 

もともと白いリネンシャツにデニム、

というスタイルも好きな感じ、、、笑

わかるかな、、、。

 

 

近いうちに、まとめよう、、、笑

最近、ぶれているきがする、、、笑

 

 

 

 

こちらのにゃん様もお元気でなにより♡

 

 

 

 

いらないものはすてて、

本当に上質な、本当に大切にしたいものだけを。。。

 

 

それをゲットするためにも、

がんばってはたらこう!笑

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村