まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

まいにち、ちゃんと

 

ゆるっと、ブログが書きたくなって、

作成してみました…

 

今年の目標は、 ちゃんと 。

 

ブログは、まいにち更新はできないかも知れないけれど、

この日はこれしたんだよねぇ~ 

こんなの、つくったつくった!

なんて、 

記憶の片隅にも残らないような、

いちにちの小さな小さな幸せを、 

キロクとして残していきたい♪

 

たぶん、まいにち小さな幸せを積み重ねていけば、

最後に、しあわせな人生だったなぁっていえると思う…笑

 

続けていきたいな♪

 

 

 


f:id:nori-swim:20220115164251j:image

 

 

 

今日は、おやすみの日♪

 

とはいっても午前中はしごと😅

会社にいってしごとして、

14時に帰宅。。。

 

 

昨日、お弁当にフレンチトーストサンドをもっていこう!と仕込んで、

朝、焼いて昼に食べようとしたら、 

べっしゃべしゃ…😰

とてもじゃないが、食べれなかった…笑

 

冷凍してた食パンを使いきりたかったけど、

失敗😵

 

 

きを取り直して…

帰宅してバター餅づくり♪

 

写真はお見せできたものじゃないですが💦笑

まあまあ美味しくできました…

 

でも、2回目はつくらないかな😅

 

 

 

お昼を食べていなかったので、

冷凍食パンリベンジ!

 

フライパンにマーガリン(節約💦)を多めにいれて

食パンを両面じっくりこんがり焼き

バタートーストに!

 

ひっくり返したらマーガリンを足すと、

カリッ!ジュワッ!とおいしい😋

 

 

両面焼けたらアルミホイルの上にだして、

ハムと卵をやいたものをのせてサンド!

 

ハムも、冷凍してたもの…💦笑

 

 

冷凍した食パンは、この方法で☺️

 

 

 

 

夜ごはんは、麻婆豆腐をつくる!

あとは、お豆腐を入れるだけだから、

のんび~り、ブログ書いています。

 

今日は、おやすみだからのんびり書いてるけど、

しごとの日はむずかしいかも…?

できるだけ、がんばろう👊