まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のにっき

今日は朝一銀行へ~ 会社に向かって仕事して、 合間で1件打ち合わせに抜けて、 また会社。 定時退社ぶちきめてきました! 今日は、銀行に行った帰りにスーパーによって、 以下を購入し事務所の冷蔵庫へ、、、 コーヒーは、やっぱり毎日飲んでて便通がすごい…

今日からスタート

昨日はお給料日でした。 6/20から、1日の予算を1,000円で過ごします。 生活費として現金で毎月20日に80,000円を下ろします。 それで、 ・食費 ・猫のもの ・デート代 ・現金払いの水道光熱費 ・日用品 などなど、、、 購入予定。 ちなみに今日の出費は0円!…

きょうの日記

昨日書いた記事が、、、 反映されずに消えていた、、、 かなしいきもちを抑えて今日のこと、、、。 今日は、朝起きて、 旅行に来ていく服を考えた! アマゾンで、パーカーと、Tシャツと、ベルトと、靴下を購入。 お客様用の布団とマットレスと、 しゃもじ、…

一人暮らしの生活費

毎月の収支… みなさんどうやって管理していますか? いままで数々の方法を試したわたし…。 予算ごとに封筒にいれたり、 カードで全部支払うようにしてみたり… 結局どれも続かずでした 2022年1月1日から、 しごとも、おかねも、くらしをちゃんとしようと思い…

お久しぶりのブログ更新…

こんばんは! ブログを更新しない間に人生の転機を迎えまして… あと5日で一人と2匹暮らしがスタートします❣️ お部屋、できあがってきました。 たのしみ❣️