まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

コールマンのマットが欲しい、、、

 

 

昨日お出かけした時に見つけたこのコールマンのマット、、、。

 

 

 



めちゃくちゃほしいいいいい!!

帰ってきてAmazonでも探しました、、、。

 

 

 

 

 

エアーマットは2つ持っているのですが、、、

いかんせん、床よりマシ、というレベル。

 

ちなみに持っているのはこんなようなタイプ、、、

 

 

 

このタイプはあおむけで寝ていたらいいんだけれど、

寝返りしたいときに

・音がうるさい気がする

・そもそも骨盤が床にあたってめっちゃいたい

 

ので、、、。

 

 

写真に写っているグレーのものか、

この赤い方をゲットしたい、、、。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村