まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

適材適所で生きていく

 

今日はお休みでしたが、、、

昨日までのたまりにたまった仕事を片付けるために午後から仕事を、、、。

 

 

 

 

すこーしずつ、気持ちの整理が出来てきて、

気持ちの整理が出来てくると、

整理できなかった間にできなかった仕事をやらねば、、、と、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

もう5年前くらいのねこちゃんズたちかなぁ。。。

 

 

 

思えば会社が始まってもう6年。

がむしゃらにがんばってきたよなぁと。

 

 

 

で、一緒に会社をやっていた人と別れて、

別れたけれど会社はいっしょにやっていく、ということで今があるのですが、、、。

 

 

いろいろあって、

私がやらなきゃと思っていたこと。

自分がレールを引かなきゃと思っていたこと。

間違いだったわけじゃなくて、

自分の能力の限界を知る機会だった、と思おう。

 

 

そして、自分の方向性がわかってよかった、と思うことにしよう。

 

 

 

私が大切にしたいこと

・人に左右されない自分時間(最終的には再販で自分1人で仕事をしたい)

・ねことのじかん

・おうちじかん

・9時に家を出て19時半に帰ってくる(2年でこの生活も卒業したい!)

・おうちでご飯をつくって食べる

・パン作りを楽しむ

・お休みの日は彼氏とのんびりする

 

 

これが大切にできれば、

私の人生100点満点!

 

 

まだちょっと不安定で、

ちょっと落ち込むと一気に引きずられてしまいそうだけれど、、、

引きずられても現実は現実としてあるから、

自分を大事に生きよう!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村