まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

2023年の目標

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

もう新年明けてから1週間たちましたね~!

はやい!

 

 

 

 

 

2023年の目標は、

結構去年と変わらずかもしれません。

 

 

◆暮らし

・にゃんず2人と私が毎日しあわせに暮らす

・いつもきれいで上質なものだけがある部屋

・シンプル、上質なものだけに囲まれて暮らす

 

◆お金

・総資産10,000,000円を達成する

・毎月お給料日に140,000円下ろしてそれで生活する

・お休みの日以外は、お金を使うものはすべて投資と考える

 

◆自分

・あと5キロ体重を落としてきれいめな恰好をする

 (新しく買う服はラルフローレンにする)

 

◆仕事

・今の事業が安定して50,000,000円/月 契約を取る

・中古物件の再販を4件やって12,000,000円の粗利を出す

・まいにち、ちゃんと。1日にやることリストを必ずやる

 

 

 

というところです!

 

 

 

暮らしに関しては、

1こ1このアイテム(ボールペン1つとっても)

一生使って行きたいと思えるもの、

一生使えるもの(メンテナンスがきくもの)

で、そろえていきたいなぁと。

結果お金の目標にも繋がりますね。

 

お金は、その額内で生活していれば、

今年で達成できる!

 

自分は、どういう自分でありたいか?と考えた結果。

これも結構通年同様。

家ではもこもこパジャマですけどね、、、笑

 

仕事は、新しい目標を1こ加えてみた!

これを達成するには、

3月までに1物件買わないとなぁ~!

本当は再開発地区が欲しいけれど、

さすがに初年度からそこまで順調にいくか?と言われるとどうなんでしょう、、、。というところなので、

目標は目標としてありますが、、、

現実的なラインで。(それでも結構ハード!笑)

 

 

 

今年も自分が仕事が好きだ、と言える環境で仕事させてもらっていることに感謝して、

素直に謙虚に、身持ちを正しく、

感謝の心を持ってやっていこう!

 

 

今月は新年会や京都への会社の旅行で忙しいぞ~

乗り切る!

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村