まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

《鎌倉》カフェ・ロンディーノ

 

 

いつごろかなぁ。。。

一人でふらっと鎌倉にドライブにいきました!

 

ツイッターで呟いたら、

プリンがおいしいよとおしえてもらったこちら↓

 

 

tabelog.com

 

 

新しいお店に入るのは本当に苦手なタイプで、、、

めちゃくちゃ緊張しました、、、。

 

ご夫婦かな?お二人でやられているようで、

よくあるチェーン店的なにこにこ接客ではない。

常連さんポイ方もおおい、、、。

 

カウンター席にすんなり通してもらい、

緊張しながらプリンとコーヒーを注文。。。

 

 

緊張してブレブレ笑

 

 

めっちゃくちゃおいしかったです、、、。

堪能している間も次から次へとお客さんが、、、。

 

お店の方も、今いっぱいなんで、と、

結構ドライ目のご対応、、、。

 

それでも次から次へとくるお客さん、、、!

人気!

そりゃこのプリンなら人気!

 

 

でも他にもおやつやおいしそうなご飯もあって、、、

 

帰り際に、お店の方がにこってしてくれたのが、

なんかすごくうれしくて、、、!

本当に緊張したけど、

いけてよかった!

 

絶対にまた行きたいお店です。

(私が行ったときは喫煙OKでした。吸う勇気はなかったけども。笑次はゆっくりしたい笑)