まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

きょうのごはんは麻婆豆腐

 

 

今日は火曜日。。。

 

本当だったらスーパーに買い物に行って、

1週間分のご飯の下ごしらえをする日なのだけれど、

今週はイレギュラーな感じになりそうなので、

あるもので済ませることに、、、。

 

家にあるものでなんとか乗り切ろう週間!

お買い物しなくてもごはんちゃんとしよう!

 

 

と、いうことで、

今日のご飯は麻婆豆腐のもとで麻婆豆腐。

 

 

 

このお盆がお気に入り、、、笑

スリーコインズで買いました。

 

 

 

麻婆豆腐は一から作る気力はないので、

実家便の時にいつも母が入れてくれる

おすすめの麻婆豆腐のもと笑

 

 

丸美屋 贅を味わう 麻婆豆腐の素 中辛 180g×4個

 
 
 
これがおいしい♡
 
 
 
今日は、午前中お休みをいただいて、、、
 
12時 彼氏を家まで送り~
13時半 仕事開始
19時半 仕事終了
帰宅してのんびりしています。
 
デイリーの揚げパン、
お昼に食べたけれど、
以前食べに行った保田小学校の給食の揚げパンにはかなわないなぁ笑
 
 
明日は人生初!サッカーの試合を見に行きます!