まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

念願のティーポット❣️

 

 

 

わが社の決算は、7月末…。

もう、半年経ちました…。

 

お正月明けから、

結構ノンストップで

がんばってきました…笑

 

 

たま~に飲む、

ご褒美ラテ…

 

 


f:id:nori-swim:20220301184505j:image

 

 

ん?抹茶と、牛乳があれば、

買わなくていいかも❣️

 

楽天で、探してみようと思います。

 

 

 

そして~

じぶんのもの、というものを、

ここ最近買っていなかったので、

ご褒美にこちらを購入しました…❣️

 

 

https://item.rakuten.co.jp/zerojapaninc/lb_20_03/

 

 

京都の帰りのサービスエリアで、

偶然見つけたこちらのシリーズ…

 

年明けから、急須がほしいなぁと思っていて、

ずーっと探していましたが、

悩んでいたところ…。

 

色が選べないけれど、

お得!

 

ティーポット1つ、カップが2つ、

プレートが4枚 が、

入っているそう…❣️

 

 

 

5年後、佐渡に移住したら、

12時~15時までの営業、

1人~完全予約制の、

猫カフェをやりたいと計画中の私…。

 

 

前菜、スープ、サラダ、パン、パスタ

デザート、のみもののセット♪

 

 

ねこは、もちろん私の愛猫たち…❣️

 

 

お正月から、

今後買うものは、

いつかカフェで使えるものを☺️

と思っています。

もう、間取りも考えた☀️笑

 

 

よーく考えて、

購入したごほうび…。

明日、届くようです。