まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

2022-09-08から1日間の記事一覧

パン作りと、日曜日の夜まではあるものを食べきる日、、、

冷蔵庫やストック食材を見ると~~~~ ああ食べきらないとなぁと思うものが多々。。。 節約もかねて、 日曜日の夜のデートまでは、 ノー買い物デーを頑張ろうと思います! ちなみに食べきるものは~~~ 激安食パンを購入して冷凍してある、 ・ハムチーズサ…

難しい、と思うことは、実は、簡単なことの積み重ねでできている

9月に入りもう8日、、、。 今月は、今までの仕事との向き合い方と、 少し変えている部分があります。 先月までは、 とにかく契約!全部契約!どこから追客しよう?! とやっていました。 今月は、1件1件のお客様にきちんと向き合う、ことを目標にしていま…

《鎌倉》カフェ・ロンディーノ

いつごろかなぁ。。。 一人でふらっと鎌倉にドライブにいきました! ツイッターで呟いたら、 プリンがおいしいよとおしえてもらったこちら↓ tabelog.com 新しいお店に入るのは本当に苦手なタイプで、、、 めちゃくちゃ緊張しました、、、。 ご夫婦かな?お二…

木曜日のルーティン

今日はおやすみだったので、、、 朝ごはん なし 昼ごはん ひねりあげ(セブンイレブン) 夜ごはん ペペロンチーノもどき を作って食べました♡ セブンイレブンで、 バームクーヘンを購入。。。 シェアして食べるなんて、、、 ひとりでたべるよねこちらは、、…

3年ぶりの美容室、、、

今週のお休みは変則だったので、、、 いつもは月曜日がお休みなのですが、 月曜日 出勤 火曜日 13時半~出勤 水曜日 10時~17時までで早上がり 木曜日 休みだけれど1件だけ打ち合わせに行く という感じでした。 月曜日は美容室お休みだからいけないなぁ、、…