まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

まいにち、ちゃんと

 

今日からちゃんとブログを毎日書こうと思います、、、。

 

一人で暮らしていると、

その日の食事がおろそかになったりとか、

何してたっけこの日、、、とか、

1日1日があっという間に過ぎてしまうので、

ブログに書いてちゃんとこの日これやってたよ、というのを残せればなぁ、、、

と、、、。

 

ちなみに今日は、

 

7:30 起床 昨日ワイン飲んで酔っ払ってお風呂に入れなかったのでお風呂

9:00 出勤 いつも会社まで激混みのため抜け道を探そうとしたら倍かかった

10:00 仕事開始

12:30 打ち合わせに向かい~

13:30 帰社

20:00 退勤

 

て感じですね、、、。

いつもの一日。って感じ。

 

 

 

昨日飲んだワイン、、、

カルディで798円で売ってました、、、。

2本買うと10%オフだったから2本買っちゃったよね、、、。

そして彼氏と昨日1本半のんだよね、、、。

 

 

 

 

 

今日食べたものは、

朝ごはん なし

昼ごはん ピーナッツバターこっぺパン

夜ごはん サラダにステーキのっけて食べた

おやつ  チョコパイ2こ

 

これからアイスたべちゃおっかな!という感じ♡

 

 

昨日ワイン飲みながらつまんだブラウニー、、、

先日友達とキャンプしたお土産に買ってきたのだけれど、

美味でした♡

でも、チーズケーキの方が私は好み!

 

 

 

 

これはおうちの近くの中華屋さん、、、

角煮丼が無性に食べたく、、、

どれも美味でした!

 

 

今月はすでに1か月の予算、赤字笑

残り18日、節約してなるべく赤字が大きくならないように過ごすぞ!

 

 

ツイッターから写真拾って、

なるべくアップしていこう~~~