まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

竹島桟橋で、納涼船へ!

 

 

今日は、10時に家を出発だったので朝はのんびり、、、。

 

昨日の夜にセットしておいたごはんで、おにぎりをつくったり、

シーツを洗濯したり、

のんびりすごしました。

 

ごはん、予約しておくといいな、、、!

コンビニ代を節約、、、。

おにぎりもっていくだけでも、

全然出費がちがうもんな。

 

自分一人の時はなるべく減らそう。

 

 

朝ごはん おにぎり

昼ごはん おにぎり2こ

夜ごはん からあげ、たこやき、ラーメン

 

 

 

17時に仕事を切り上げて、

今日は竹島桟橋へ!

さるびあ丸の納涼船に乗ってきました!

 

 

これ↓今年はもう終わりですが、、、完売完売で大人気!

激こみでした、、、。

 

www.nouryousen.jp

 

 

 

一人1,500円。

 

 

 

 

ビールも2杯だけ♡

 

 

1杯400円でした。

 

 

 

船内でやきそば、たこやき、やきとり、唐揚げを買い~~~笑

 

 

夜ごはんは夜ごはんでラーメンを、、、笑

 

 

 

焦がしネギが美味♡

 

 

明日から仕事頑張ろう、、、、!