まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

きょうの日記

昨日書いた記事が、、、

反映されずに消えていた、、、

かなしいきもちを抑えて今日のこと、、、。

 

 

今日は、朝起きて、

旅行に来ていく服を考えた!

 

アマゾンで、パーカーと、Tシャツと、ベルトと、靴下を購入。

お客様用の布団とマットレスと、

 

しゃもじ、ハンガー、シャンプーネック、おたま、

スープボウルにもなるどんぶり

保冷剤、木べら、ごみ箱

 

も購入。

 

これで生活に必要なものは全部そろった!

 

 

旅行には、

Tシャツ、デニム、ベルト、スニーカー、リュック、

パーカーをもっていこうっと。

 

 

 

今日は

朝 ロールパン

昼 ごはん、はるまき、キュウリの塩昆布

夜 トマトスープ

 

で、終了!

 

お風呂あがったらおやつをたべよう。

 

今日の出費は、400円くらい。

会社のみんなにおやつを購入。

 

 

クイックルワイパーも全部にかけたし、

スープもたべきった。

 

 

明日は、ごはんとウインナーがあるからチャーハンにしてお昼にもっていって、

夜は、ごはんと納豆とキムチで、じゃがいもをなんかして食べよう。

朝は、、、ブドウパンとスープにしよ!

 

 

明日は、出費0円でいくぞ~!