まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

なんだかんだ思うこと

 

今日の一枚。

 

 

 

私の生活は猫たちがいるから、

なんとか人間としての生活が遅れているような気がします。。。

 

 

先日、年始に書いたノートを見る機会があって、

会社の売り上げを50,000,000円/月上げる、というのを見つけました。

 

 

今、それよりも高い目標を掲げて、

達成できるように努力しているところ。

 

 

1.2か月分目標より落ち込んだけれど、

今70,000,000円近くを上げられるようになってきている。

 

 

目標が高ければ高いほど、

気がついたらさらっと達成できているものなのかもしれないな。。。

 

 

明日は、朝早くからがっつりがんばろう!

仕事の溜まりを0にするぞ!

 

プライベートの方は、

順調だなぁ。。。

 

 

悩みと言えば、毎月月末の支払いがぎりぎりなこと、、、。

 

絶対に打破する!

そして、余裕資金を会社で持てるようにするぞ。

 

 

人を育てつつ、売上を上げつつ、

会社をつよく。

 

 

今日は大谷祥平の名言で、

ゴミ拾いをする理由に、

他人がポイっと捨てた運を、

拾っているだけですよ、という出会った。

 

 

わたしも、そうなろう~~~~~!