まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

のんびりしたいねぇ

 

昨日、緊張したことがおわりましたぁ。。。

 

 

 

言わなくていいことをわざわざいってしまったなぁ、、、と。

別に嘘じゃないから言わなくていいのですが、

なんでいってしまったかなぁと。。。

 

夜中に、母親にも電話し、、、笑

本当のことだけど、いわなくてもよかったかも~といってしまいました。

 

でも言っちゃったことはしょうがないからね、

今関係ないんだから、

これでだめになることはないと思うよと。

 

そうだよねそうだよね!と。

 

 

5月に旅行に行く前に結果がでます、、、。

どきどき!