まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

今日からスタート

昨日はお給料日でした。

 

6/20から、1日の予算を1,000円で過ごします。

生活費として現金で毎月20日に80,000円を下ろします。

 

それで、

・食費

・猫のもの

・デート代

・現金払いの水道光熱費

・日用品

 

などなど、、、

購入予定。

 

 

ちなみに今日の出費は0円!

昨日一昨日で熱海に旅行に行ったので、

すでに40,000円差し引いて、

それだけじゃだめなのが目に見えているので25,000円プラスで投入。

 

で、昨日の時点ですでにスリーコインズでお買い物と、

銀だこ居酒屋でのんだので、

今月の残りは50,000円くらい。

 

 

 

今日は

朝 無し

昼 おやつ(実家からのおやつ便♬)

夜 ごはん、アジ唐揚げ、茶わん蒸し、ミニトマト、納豆、カボチャコロッケ

 

 

を食べました。

 

 

 

 

明日は、

朝 ヨーグルト

昼 無し

夜 麻婆豆腐丼、茶わん蒸し

 

かなぁ、、、。

 

 

 

献立を考えて買い物をするよりも、

使いそうなものや食べたいものを買って、

そこからメニューを考えています。

 

明日もいい日になりますように♬