まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

コストコのティラミス

 

 

キャンプの終わりは近くのラーメン屋さんで

ネギラーメン!

 


f:id:nori-swim:20221109190935j:image

 

美味でした~❣️

 

 

そして、彼氏の知り合いに出産祝いを買うとのことで、

コストコへゴー!

 


f:id:nori-swim:20221109190945j:image

 

 

ティラミスを買ってもらいました🥰

夜ご飯は、キャンプで余ったごはんで焼き飯と、

ステーキとウインナーと、

サラダ!

あとはあおさの味噌汁にしました。

私サラダとあおさの味噌汁用意しただけ…

ありがとう!!

 

 


f:id:nori-swim:20221109190959j:image

 

にゃんずもお留守番ありがとう🥰

 

彼氏と付き合ってから、

どっちがどこのお会計を出すか~とか、

彼氏の仕事の兼ね合いもあり、

デート用のお財布をつくることを相談したところ、

快くいいよと言ってくれました。

 

予算を決めて、

その予算の中で1ヶ月。

五万円くらいかな?

おうちでの食事は私の食費で…。

 

今月お金使いすぎたから、

ポテチパーティーで家でネットフリックスみよ~とか、したい!と伝えて、

いいね!となったのでものすごく嬉しい…!

 

言いたいこと、やりたいこと、

思っていることは、

伝え方は考えつつ、

押し付けにならないように…

ちゃんと伝えるが吉!

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村