まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

まいにちのルーティンの確立

 

 

今日は、事務所でお客さんとお電話してたら、

窓にいきなり鳩がドーーーーーン!

 

しばらく気絶していたのですが、

起き上がり変なところに挟まって、、、

 

 

しばらく休んでどこかに飛び立っていきました、、、。

鳩すごい、、、。

 

 

 

今日は1日事務所で仕事してて、

 

朝ごはん 無し

昼ごはん 塩昆布おにぎり

夜ごはん 塩昆布おにぎり、鶏肉と野菜のいためもの

おやつ  チョコパイ1こ、ホワイトチョコ1こ

 

たべました、、、。

 

 

寝る前にお米をタイマーしておくと、

朝におにぎり握って持っていくだけなので、

めちゃくちゃらくちん!

 

出費も目に見えて減ります、、、。

ちょっとした工夫でちゃんとできるものだな。

 

 

 

日々の買い物と行ったら、

消耗品、食料品、ねこのおやつ、、、

 

今日は薬局でこれらを購入

 

洗濯洗剤と柔軟剤。

いつもこの2つを買っています。

香りは、、、洗濯が下手なのか、

香らない気がするけれど、、、笑

 

ラボン 柔軟剤 特大 ラグジュアリーリラックス 詰め替え 3倍サイズ 1440ml

 
 
重たいものはアマゾンで買っておきたいな、、、
今日も肩こりがひどい、、、
 
ゆっくり寝ます。