まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

NEW社用車

 

今日はお正月ぶりのおやすみです!

板橋までチャーシューチャーハンを食べに行くため、

絶賛おなかを減らしております🥰

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

クリスマスの日に、

社用車が変更になりました!

中古だけれど~ベンツ~!

 

 

 

本当はSUVのに乗りたいなぁなんておもっていて、

ほしいものリストにいれていたけど、

やっぱり格安中古でもベンツはベンツ笑

 

 


運転してるときの気分が違うし、

かっこいい女になろうなんて、

乗り降りも意識しちゃっています笑

 

 

やっぱり、自分がふだん使うものこそ、

良いものにしていこう!

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村