まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

12月の節約目標

 

 

 

今日も、無買い日継続😆

昼ごはんは明太子ごはんとお鍋の残りを持参し、

夜ごはんは焼きそばとはんぺんのバター焼きチーズのっけを食べました🥰

(ムーミンのお皿がかわいそうなくらいやる気ない飯…女子か…女子なのか…?)

 


f:id:nori-swim:20221201224626j:image

 

 

明日はチャーハン(夜ごはんの前に作って炒めて、冷蔵庫にいれて朝起きたらチン)と漬け物とミニトマト

お弁当にもっていって…🍴

 

夜は帰ってきてから最後の焼きそばを食べてしまおうと思います。

明後日くらいはちゃんとしたごはん作ろう…🤔

一人暮らしって、自由でいいな🥰

 

 


f:id:nori-swim:20221201224907j:image

 

明日はサッカーを朝からみるために、

早めにベッドイン!

 

最近、無買い日を続けているけれど、

(今週は火水木と継続中)

おやつをたべるのも減ったな~と思います。

 

前はごはんをもっていっていなかったので、

お昼ごはんにアルフォートをたべたりしていた💦

 

少しは、健康体になれている気がする!

 

 


f:id:nori-swim:20221201225225j:image

 

お気に入りのおもちゃが壊れてふてくされる猫

 

 

いよいよ今日から12月!

残り1ヶ月、ガッツリ仕事して、

ガッツリ稼いで、

お正月迎えられるようにするぞ~!!!

 

 

1月は、新年会に京都旅行に盛りだくさん!

その時に楽できるように、

しっかりお金をためておこう!!!

 

12月の買い物は、

・現金払いはたばこだけ

・食料と猫関係はAmazonでカード払い

・おうちのグッズやほしいものの購入は休憩

が目標!

 

 

それでも、楽しくしあわせに暮らすぞ~🙋

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村