まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

2022年もあと少し

 

12月はバタバタしており~…

ブログが全然更新できていませんでした💦

 

 

今年も本当にありがとうございました!

 

今日は朝マックを食べ納めして、

 


f:id:nori-swim:20221231185619j:image

 

スーパー銭湯でのんびりお風呂に入って岩盤浴をして~、

くら寿司でランチ☀️🍴

 


f:id:nori-swim:20221231185656j:image

 

 

スタバのギフトカードが残っていて

期限が今日までだったので、

アイスのカフェモカとチャイティーラテを🥰

トータル80円で飲めた🥰笑

 

 

その後お雑煮の材料を買って、

帰宅🏠️👣

 

 

スーパー銭湯で2022年の振り返りをしましたが、

今年はよくがんばったなぁと!

 

来年は、

今年と同じようにまいにちちゃんとを継続しつつ、

プラスαで

もっと入金管理をちゃんとすること

保証協会に口座をつくること

を、頑張って、いこう!

今年のがんばりは来年も継続!

変わらずやっていこう!

 

 

2023年は、お金を使う時に、

投資 と考える

といいとのことだったので、

 

マック 投資する価値あり

スーパー銭湯(湯もみの里) なし

スタバ なし

スーパー あり

かなぁ~!

 

 

お正月はのんびり過ごします。

みなさまよいお年をお迎えください!

 


f:id:nori-swim:20221231190126j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村