まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

やってられるか!という日もある

 

のんびりほうじ茶ラテをのみながらブログを更新。。。

 

今日は、なんだかなぁ、、、と思うことが多々あり、、、笑

あれ?私って好きで社長やってると思われてる?笑と思ってしまいました、、、笑

 

私社長の器ないし、、、

やりたいならやってよ?って言いそうになりました。

もしくは私やめまーすって笑

 

 

 

 

 

私のは1個前のモデルだったみたい。

コーヒー淹れたいなぁと思って選んだこの形。。。

一度もコーヒーは入れていません、、、笑

 

 

 

 

ちょこんと写っているこちら

 

つまようじ立てなのですが、

輪ゴム入れたり小物入れてきな。。。

 

 

 

いやなことがあった時に、

好きなものに囲まれた好きな部屋で、

好きなことをする時間を持つ。

 

それで、ああ幸せだなぁと思う。

 

そういう小さな幸せを集めておいて、

私が私でいられるように。。。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村