まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

自分ではどうしようもないことは諦める?

 

今週はずーっと打ち合わせ三昧、、、。

まったくもって業務が進んでいません。

 

 

 


f:id:nori-swim:20221101232318j:image

ねこじゃらしまち❣️

 

 

 

 

パソコンなんかしないで仕事しなさいよと思われるかもですが~~~

仕事のテンションて結構重要じゃないですか?

 

これをやる時はこれもいっしょにやる、とか

メールが来てたら1回電話を入れてみて、

繋がらなかったらメール返信、

繋がっても話した内容を議事録的にメール、とか、

お客様を追客するのも効率のいいやり方があってですね、、、?と思います。

 

私を外回りにするとなんにも契約入らんぞ!と脅したくなりますねぇ。

 

 

 


f:id:nori-swim:20221101232338j:image

母からもらった柿❣️

 

 

 

 

ただ、やっぱり理想は、

7時 起床

9時 仕事開始

12時 お昼

17時 仕事終了

18時 ご飯

19時 お風呂

22時 就寝

 

とかなんだよなぁぁぁってすごく思います。

それで月50万円の手取りを得たい。

ものすごく理想です。

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村