まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

ちょっとだけ、生活リズムを変えてみる

 

先日、私の理想の生活

tenjack.hatenablog.jp

 

を、書きましたが~

 

今日は、いつもより1時間早起きしてみようと思って、

朝にブログを書いています。

 

 

いつもの起床は8時とか8時半とか、

9時に家を出るのに化粧をしないときは8時40分とか、、、笑

 

 

理想のライフスタイルが見えたのなら、

できるところから理想通りにやってみればいいのではないかと、、、単純。

 

 

 

 

先日食べたお蕎麦。うま。

 

 

 

いつもだと、

帰宅してからその曜日にやる家事をしたり、

ご飯を準備したり、

かけるときはブログに1日を残したりするのですが、

朝、やってみたらええのでは?となりました。

 

 

そうすると、20時に帰宅して、

ご飯食べてお風呂入るところまで、

21時半には行けそう、、、?

そうして、23時には寝れそう?

と思っています。

 

 

日々実験!

 

 

 

仕事の方は、、、

結局私の方で解決できることは少なく、

怒られ怒られやっていますが、

1か月前より今の方が相当楽になりました♪

調子のいいやり方も見つかったしね。

 

 

しいたけ占い

voguegirl.jp

によると。

私は10月がいちばんラッキーみたいなので、

そうなるように日々ちゃんと過ごしていこうっと!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村