まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

さいきんのこと

 

 

今月はなんだかバタバタしているし、

月末がバタバタで、

家でパソコンを開く気力がなく~…

 

ブログの更新がおざなりになってしまっていました💦

 

 

 

最近はというと、

彼氏とは週一のお泊まりと、

最近はもう1日どこかで会える感じの日々が続いています🥰

 

 

この前はちょっといいお肉を購入し、

すき焼きを~

 

f:id:nori-swim:20221027212722j:image

 

でも、パックのお肉も同じくらいおいしくて、

今度はパックだけでいいね、となりました笑

 

 

 

事務所ではくるみっこをもらったり~🥰


f:id:nori-swim:20221027212733j:image

 

おいしいものをたべています🥰笑

 

 

ただ、今月は節約月間と称して…笑

なるべくあるものをたべきる生活を👊

 

 

買い物をなるべくしない!と決めています。

今週はホットケーキをつくることと~、

あんパンときなこ餅もしようかと🥰

 

 

そうしたら結構たべきれるかな。

 

 

 

仕事の方は~…

契約を頂いても頂いても、

すぐに現場がきまってしまい…苦笑

 

うれしいようなかなしいような…笑

うれしいことですね!

今月は目標クリアもできそうです。

 

あとは、支払いがちゃんとできることを祈るのみ🙏