まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

ニトリの時計を購入

 

 

こちらの記事↓

tenjack.hatenablog.jp

 

 

ほしいものができたら更新をしているのですが、

今回時計をゲットしました♡

 

 

 

こちら↓

 

 

 

かわいいでしょ~~~!

レッド・ホワイト・ブラックとあって、

3種類買って置いてもらいました笑

 

 

買って置いてもらったっていうのはなぜかというと、

ニトリで一目ぼれしたのですが、

その場で即買いはせず、、、

 

 

でも、結構時間を確認するのにいちいちスマホを持つ、という行為が

すごくストレスに感じていて、、、

 

彼氏がたまたまニトリに行った時に、

まだあるよ~といって買って置いてくれました。

さんきゅー!

 

 

レトロでかわいいです♡

ちなみに、洗面所、トイレ、リビングにおいています笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村