まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

今日のにっき

 

今日は朝一銀行へ~

会社に向かって仕事して、

合間で1件打ち合わせに抜けて、

また会社。

 

定時退社ぶちきめてきました!

 

 

今日は、銀行に行った帰りにスーパーによって、

以下を購入し事務所の冷蔵庫へ、、、

 

 

 

 

コーヒーは、やっぱり毎日飲んでて便通がすごいよかったのに、

引っ越してからは控えていたので、

やっぱり買ってみようと購入。

 

イングリッシュマフィンは、

ハムエッグをはさんで食べたくて~♬

 

たばこはもはや必要経費!

 

 

 

 

よるごはんは~

母がくれた麻婆豆腐のもとで麻婆丼

 




と、食べきらなきゃいけない茶わん蒸し、、、笑

 

今日まさかの野菜1回も食べていないので、

今週どっかでなんかしら食べよう、、、。

 

野菜たっぷりスープつくりたいな、、、。