まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

あったかグッズをAmazonで購入

 

 

我が家のインテリアは、

どちらかというとナチュラル系で統一。

 

 

 



寒くなってきたから、

1人がけソファでねるねこ様。

 

 

 

今年の冬は、初めてこの家で迎える冬なので、

あったかグッズはこたつにするか、

ホットカーペットにするか、

結構悩みました、、、。

 

 

こたつでおせち食べたいなぁと思ったのだけれど、

ねこたんがこたつ布団におしっこしちゃうので、

ホットカーペットを購入。

 

 

↓はまず事務所から掃除機をかっぱらってきてしまったので、

事務所に新しい掃除機を、、、。

 

 

やっぱりマキタのコードレスが一番使いやすい。

 

 

 

 

こちらは今も持っているのですが、

コードの部分がだめになってしまったので

新しいものを購入。

 

我が家の猫なべは5年選手くらいでした笑長持ちしたな。

 

 

 

肝心のラグはアイボリーをチョイス

 

 

本当はもっと考えようと思ったのですが、

車の中で思い付きで選ぶ間もなく購入笑

 

 

ホットカーペットはこちら↓

大体どれもいっしょよね。

 

 

 

 

明後日には届く予定です。

たのしみだな♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村