まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

年末の大掃除に向けて、断捨離の日々

 

先日、もう読まなくなった本や、

いらないブランドバッグをBOOK・OFFの宅配買取にだしました。

 

今日査定結果がでまして、なんと

45,000円!!!!

わーい🥰

大事に貯金しようと思います!

(この前購入した器が、合計10,121円なので

ちょっとは回収?笑)

 

 

次は、いらない服や掃除機、

スノボの板などをリサイクルショップにもっていきます~。

 

 

 


f:id:nori-swim:20221112211530j:image

ノリで買ったUber Eatsバッグもさよなら…🤔笑

 

使わないものや、

理想の自分になったときに持っていたくないものを

少しでもお金にしながら処分して、

理想の自分が持っていたいものを、

ひとつずつ揃えていきたいな🥰

(

そしてあわよくばずっとほしいと思っている洗濯機上のかごが4つほしい!笑)

 

 

 

ラルフローレンかアニエスベーのお洋服だけのクローゼットにしたい🥺!