まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

海にキャンプに行った!

 

 

さてさて先日のキャンプ、、、

 

tenjack.hatenablog.jp

 

 

 

このライトも、お気に入りです!

Bluetoothになるの。

 

 

 

 

 

 

近くのお肉屋さんでコロッケなどを買ってきてお昼に食べて~

 

夜は鍋と土鍋ご飯♡

 

 

 

 

 

ちょこちょこBBQもつまみました!

 

 

 

夜はちょっとひんやりでしたが、

テントと寝袋とコールマンのマットのおかげで、

快適に就寝。

ワイン5本も買って行ったのに、

1滴も飲まずに、

波の音聞いてコールマンのマットに寝そべっていたら、

爆睡していました、、、笑

 

 

 

ちなみに今回宿泊したのは海の近く

 

 

 

 

波の音ってやばい!

目をつむって聞いているだけで、

頭がクリアになります。

 

 

 

 

日の出前に起きて、、、

 

 

 

 

太陽のパワーをもらい、、、

 

 

最高でした。

 

 

やっぱりキャンプは最高!

個人的に言うと、

夏より秋冬のキャンプがだいすき!

 

 

今年もう2回は行きたいと思っています♡

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村