まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

コールマンのマットを買った!

 

 

おとといの月曜日はキャンプに行ってきました!

 

 

 

 

火曜日はやすめなかったので、

まさかのキャンプ場から出勤するスタイル、、、笑

 

 

 

先週から言っていたこちらのマット、、、

 

tenjack.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

ててー------ん!!!

 


f:id:nori-swim:20220928210215j:image

 

 

ゲットしてしまいました!笑

 

 

今回テント泊と聞いていたので、

多分マットが無いと死ぬと思い、、、

思い切って購入、、、笑

 

 

Amazon激安なのだけど何なのかな、、、

アルペンで購入して、

27,000円くらいしたと思うんだけれど、、、笑

 

 

すぐほしかったのでしょうがないけど、、、

 

 

 

ちなみにキャンプ道具は持っているもの少ないですが、

コールマンでそろえたいなと思っています!



f:id:nori-swim:20220928210229j:image



 

肝心の感想はというと、

もう、控えめに言ってマジ最高、完璧、、、、

 

安い旅館の敷布団より数倍快適です。

 

設置も問題なし

たたむのも問題なし

 

家かな?ってくらい爆睡しました。

 

 

車でキャンプ行く民は、

絶対にあったら快適です。

マジで、おすすめ!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村