まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

ねこの購入品

 

今日は20時半くらいまで仕事しましたぁぁぁ。。。

結構頑張ったなぁ。

 

 

 

金曜日はもともと家事はしない日なのですが、

この前もシーツの洗濯ができなかったので、、、

明日は早起きしてやりたいな、、、。

 

でも、しごとも全力で片づけたい、、、!

 

 

 

とりあえず、猫砂がなくなっていたのでこちらをぽち。

トイレの砂はずっとこれを使っています。

細かい粒がいいみたい。

人間的には足で踏むと痛いのだけれど、、、笑

 

 

 

いつものごはんもぽち。

 

 

この前の幸せなおかおになるおやつ、、、

これかなぁ?

 

もしかしたら日本未発売なのかも、、、?

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村