まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

今日のごはんと、久しぶりのさよなら三角またきて四角🎵

 

 

今日は朝、まさかの寝坊!

9時に家を出るのに、

起きたら9時20分でした…

 

15分くらい遅刻しました…

反省…

 

 

 

 

今日の夜ごはん!


f:id:nori-swim:20221126200638j:image

 

昨日大量につくったクリームスープでスープパスタ。

お皿と量があっていない…苦笑

 

今週の月曜日に届いた食材で今週やりくりして、

買い足したのは玉ねぎだけでした!

 

おやつにからあげクンはたべたけれど、

今週は外食とコンビニ買いのごはんはなし!

あ!昨日は彼氏がきたので中華屋さんにいったけれど!

 

Amazonスーパー、

最高!

 

 

 



f:id:nori-swim:20221126191903j:image

会社の人にいただいたチョコパイ❣️

今日食べたいと思っていたところ!

とーってもおいしかった😌❤️

 

 

ブログって、

明日には忘れてしまっているような

嬉しかったこと、おいしかったこと、、、

ちいちゃい幸せをたくさん残せるから、

すごい嬉しいな!

 

むかーし、仕事が忙しくて、

食べたものとかいちいち写真にとる余裕がなかったときに、

たくさんのブログを読んでは、

いいなぁ幸せそうだなぁ。

私もふつうの暮らし、

ふつうの幸せ

(私の幸せは、仕事と家のことがちゃんとできていて、家でごはんをたべて、お金を貯めること笑)

がほしいなぁ…。

と思っていましたが、

今は、あの時がんばってよかった!!!!と、

心から思います!

あの頃の私、ありがとう❤️

 

 

今は、仕事の方をもうちょっとがんばりたいと思ってるくらい!!!笑

でも、自分が幸せでないと、絶対に頑張れないから…。

 

 

これからも自分を大事に、

日々を味わって生きていきたいな🥰

ブログ、見にきてくださっている方…ありがとうございます!

 

 

明日は休み前の最後の月末!

気合いをいれて頑張ろう!

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村