まいにち、ちゃんと

しごとのこと、くらしのこと、すきなこと…

自炊の日々

 

先週、個人でイオンのマイカーローンに申し込みをしてみました。

 

 

www.aeonbank.co.jp

 

必要事項を入力して送信、

2日後くらいに電話があり、

審査結果は1週間くらいで郵送で届くとの事、、、。

ドキドキです。

5年くらい前に1度申し込んだが、落ちている笑

 

会社の車をプライベートで使う訳にもいかないし、、、

通りますように、、、。

 

 

 

そしてローンが通ることを毎日イメトレして笑

自炊をしようと頑張っています。

 

 

昨日はどうしてもナポリタンが食べたくなって、

ナポリタン。

 

 

 

見た目はNG

 

 

ウインナーとなすと玉ねぎを炒めて

みりんとケチャップと醤油。

クリームチーズを最後に投入してみました。

いつ買ったんだこれは、、、というくらい冷蔵庫に眠っていたので、、、。

 

 

見た目は悪いですが、

やはり自炊は

・節約

・健康

・心の健康

にいいですね。

 

 

自炊をするだけの心の余裕がある、とか

自炊するだけの時間がある、と思うだけで、

まともに生活できているな、と思えます、、、笑

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村